森のJAZZ LIVE スタッフ日誌
その他のジャンル


里山あーと村「森のJAZZ LIVE」運営委員の記録
by morijazz
Thanks a lot! 12th.森ジャズの大成功
12th.森ジャズの大成功ありがとうございました。

*facebookに、ハマってBlogサボってましたので、回顧碌①…

   <<<<< 記 >>>>>

昨年の課題についても、其々真摯に受け止めて改善をして頂き
我々里山スタッフへのクレームは、1件もございませんでした。

尚、facebook繋がりで多くの方々から、絶賛と他の今回は来られなかった
友達繋がりの方々からも、来年は是非聴きに行きたいとの嬉しいコメント
書き込みが多くありました。

私自身も、撮りためた写真整理と森ジャスタッフブログ更新をする予定が
すっかりこのfacebookの書き込み&返信で、こんな時間1:00過ぎに
なってしまいました。 でも、ホント、藤井さん初め多くの方からも
皆様スタッフの素晴らしさにお褒めの言葉を頂きました。

ありがとうございます。


以上

Thanks a lot! 

2012年11月16日(金)^ェ^♪ (^_^) ^ェ^♪
*******************
Mazda㈱ ボランティア 登録 市民ボランティア
里山あーと村 運営協議会 副会長(副村長)
12th.森のジャズライブ実行委員長
  http://morijazz.exblog.jp/
横倉 恒利
*******************
[PR]
by morijazz | 2012-11-16 21:41 | 森のジャズライブ
<< 12th.森ジャズ準備完了♪ 12th 森のジャズライブ20... >>