人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山あーと村「森のJAZZ LIVE」運営委員の記録
by morijazz
‘ご縁をつなぐ’13th.森ジャズ@阿戸中体育館開催
‘ご縁をつなぐ’ として、阿戸中学校と里山あーと村が繋がり無事開催でき、
阿戸中学校長先生 藤本 恵様からの森ジャズの御礼Mail文を展開さて戴きます。

*藤本先生から、<<シェア>>投稿のご承諾を得ています。

横倉様
スタッフの皆様
演奏者の皆様


 みなさま、阿戸中学校体育館での森ジャズ開催、お疲れ様でした。

森でなかったのは、趣旨と外れるので本当に残念ではありましたが、
中学校としては、学校に多くの方々が来校していただき、
楽しんで使っていただけたことを本当に喜んでおります。

学校にしばらく縁がなかった人たちも、
足を運んで懐かしく感じられたのではないでしょうか。

学校を身近に感じていただくことがなかなかできないので、
このご縁がうれしいです。
 
 1日、開催の様子を見させていただきましたが、学校の中を、演奏あり、
お店有り、地域の方も多くいらっしゃり、お客様も多く出入りされ、
この光景はなかなかいいものでした。

本当に豊かなイベントを、多くの人で作り上げ、盛り上げ、
明確な意図といろんな善意の結集だと思いました。

末永く大切にして、成長させたい企画ですね。

 雨天バージョンの使用許可・準備等の覚え書きを今整理しました。
13年後に遭遇して、人が変わっていてももう大丈夫です!!

 そうそう、中学3年生のS君の担任が「Sが、こちらから聞かないうちから、
森ジャズが楽しかった、楽しかった、としゃべりに来ました。」といっていました。

中学校は今日から授業再開なのです。

 彼は音楽授業ジャズですっかり虜になったのですね。
高校生活で彼がどんな活動をするかイメージが沸いてきました。
彼にとっては、本当にいい音楽との出合をさせていただきました。

ありがとうございます。

 では、これからの皆様のご活躍を祈念しております。
 またのご縁を楽しみにしております。

Tuesday, August 27, 2013

阿戸中学校長 藤本 恵
by morijazz | 2013-08-30 11:10 | 森のジャズライブ
<< プロデュース 藤井政美 御礼♪♪♪ 今日8月10日(土)の森ジャズ準備 >>