人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山あーと村「森のJAZZ LIVE」運営委員の記録
by morijazz
プロデュース 藤井政美 御礼♪♪♪
横倉様
森ジャズ実行委員会の皆さま


今回も大変に貴重な機会をともに作ることができて

本当に感謝しております。

多くの皆さんがおなじ気持と思っておりますが、

森を大切に、その森に惹かれる方々を大切に思うがゆえに、

さまざまな葛藤があったことと思います。


そのなかで試行錯誤して最大限に良い成果を生み出してくれた

実行委員会の皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございました。


さて、それとともに、今回の成功は新旧安芸区農林課担当の皆様のお蔭と

深く痛感している次第です。


市民活動のフォローとはいえ、かなりの手間と気力と経費を掛けていただいて、

恐縮と言うほかありません。本当に言葉も無いほど感謝でいっぱいです。


どうぞ皆様、新旧担当の皆様へわたしとメンバー一同からの感謝を

お伝えいただけますようお願い申し上げます。


もちろん、歴戦の勇士である実行委員の皆様にも。


まるで手なれた会場のようにこれを成功させたのは

驚異という他ありません。


お世話様でした。


是非、秋の里山あーと村のあの森に伺いたい。。。。


そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



                      森のJazz Live 出演者一同

                      プロデュース 藤井政美



HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

Saxophonist

    藤井 政美 FUJII Masami


HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
by morijazz | 2013-08-30 11:15 | 森のジャズライブ
<< 写真家MumiさんHPのブログ... ‘ご縁をつなぐ’13th.森ジ... >>