森のJAZZ LIVE スタッフ日誌
その他のジャンル


里山あーと村「森のJAZZ LIVE」運営委員の記録
by morijazz
善きご縁に感謝:横倉> お疲れ様でした。
阿戸中学校長先生 藤本 恵様

お世話になりました。

 昨年でなくって、今年が雨で阿戸中の体育館での森ジャズが
開催出来たことに、本当に善きご縁ができたと思います。

 学校と言う場所の制約から、又、初の雨天開催から多くの
課題が明確になりましたが、そんな中でも、皆さんの満面の笑みが
この13th森ジャズの大成功を物語っていると灌漑無量です。

初モノづくしながらも、スタッフ各位は本当に当り前の様に
粛々を自分の持ち場を全うしての全おもてなしにも感動でした。

 本当に、藤本先生には、里山あーと村森のジャズライブコンセプトを
ご理解戴きまして、お借り出来たことを高運と感謝致します。

 又、雨天バージョンの使用許可・準備等の覚え書きを整理戴きまして
今後も継続して、阿戸町の里山あーと村森のジャズライブを、阿戸中学校で
開催出来ることにも感謝致します。

 ありがとうございます。

 更に、聴きに来てくれた中学3年生のS君が、高校生に進学して由り
Jazzに興味を持ち、そして、阿戸町出身のJazz演奏家として、いつかいつの日か
里山あーと村森ジャズに出演なんてこんとを夢観ると、涙が止まりません。
私は、少しS君と話をしましたが、彼に取ってのJazz授業が楽しかって
今回の自分たちの体育館での13th森ジャズで、更に好きになったでしょうね。

 さて、このMailを安芸区農林課経由で、里山仲間達へ展開させて戴き、
藤井政美さん経由で演奏者各位へ展開をして頂きました。

今後共に、阿戸町の『里山あーと村』への御理解とご支援を宜しくお願い致します。

急に朝が寒くなって来まして秋を感じますが、体調に留意されご自愛下さいませ。

ありがとうございます。

Thanks a lot!

2013/08/27(火) ^ェ^♪ (^_^) ^ェ^♪
*******************
Mazda㈱ ボランティア 登録 市民ボランティア
里山あーと村 運営協議会 副会長(副村長)
13th.森のジャズライブ実行委員長・ブログ記
  http://morijazz.exblog.jp/
里山あーと村HP
  http://atomura.sakura.ne.jp/top.html
雁木組(雁木タクシー)陸上ボランティアスタッフ
  http://www.gangi.jp/
呉の翔庵ランチ 応援隊 マツダTeam
  http://www.kure-shoan.com/
宮島口 イタリアナポリ料理店 Polipo 応援隊
  http://www.polipo-net.com/
JAZZ Live Comin 応援隊
  http://www.jazzcomin.com
マツダ㈱ エンジン設計部 SKYACTIVエンジニア
http://www.mazda.co.jp/philosophy/skyactiv/
横倉 恒利
*******************
[PR]
by morijazz | 2013-08-31 21:22 | 森のジャズライブ
<< 皆さまへ、御礼申し上げます。 写真家MumiさんHPのブログ... >>