人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山あーと村「森のJAZZ LIVE」運営委員の記録
by morijazz
お世話様でした

森Jazz プロデュースの藤井政美です。
 


今年も天候に恵まれ、スタッフの素晴らしさと、

大勢のお客様に支えられて、

これ以上無い環境で音楽をさせていただけました。



 
本当にありがとうございました。
   


心残りは「そば」が食べられ無かったこと。
 


ですが、こういうものは「食べないと死ぬ!」くらいの

貪欲な方々に渡れば良いので

万が一、食べることが出来なかった方々は

お許し下さって、来年を楽しみにしてください。


  
なんでもかんでも上手く行くわけは無いので、

これも現代の有り余る、という風潮に対しての

あーと村の手作りの良さと云うことでご容赦を。
 


  
もちろん、後片付けの後にスタッフ・ミーティングで

きちんとスタッフは来年以降の課題ということで

反省していましたから、そちらも念のため。



みんな真面目の上に屋根をかけて真面目な方々なのです。

そしてそういう方々のお蔭であの森がある以上、

森で音楽ができる幸せを音楽家全員が感じて

いたようです。



日々のツライ生活のなかで、

心のスレてしまった音楽家たちが

こころからあの場所に居られることを

感謝しているのを見ると、

色々な意味で全ての方にお礼を云って

廻りたいほどです。



本当にありがとうございました。


もう来年を考えているのですが、

ま、そんなになんでもかんでも工夫の余地が

あるものでも無いので、来年は自然体で。


でも、誠意をもって進めていきます。


スタッフの森づくりと、

納島さんのアートワークに負けないように。
お世話様でした_a0142828_23372945.jpg
お世話様でした_a0142828_2338224.jpg

by morijazz | 2011-08-29 23:40
<< 11th 写真 28日森ジャズ満員御礼&好天御礼♪ >>